ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

日曜日よりのGAGA。

親友、Y口からの電話。
「週末、ガガに行くばん。」
佐賀?・・・なんのことかと思いきや、なんと来日中の
LADY GAGAさいたまスーパーアリーナ最終日公演』のチケットが取れたとのこと。
しかも、最前列。。。
普段、『マキシマム・ザ・ホルモン』のライブばっかり行ってるアイツが、
ついに世界的スーパースターを目の前で観る日が来るとは。。
・・・改めてオークションの力を思い知らされました。
(でも、俺はガガより絶対ホルモンだな。)



名古屋から埼玉まで、車で往復9時間。
車内では、おそらくガガの曲を歌いまくっていたことでしょう。


以下、Y口から送られてきた写真より。



う〜ん。
「場内写真撮影OK」って、すごい時代になったもんだなぁ。
これで後は、SNSやらTwitterやらで
みんなが勝手にプロモーションしてくれるんだもんなぁ。





ちなみに、最前列ともなれば「芸能人に会えるかも」という
ほのかな期待があったのでしょう。
上戸彩おるやろか」「上戸彩おるやろか」
受話器の向こうで、Y口はこのフレーズを連呼していたのでした。