ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

仕事部屋に、犬小屋。

「Dogloo(ねぎ小屋)はどこに置いてるのですか?」とちょくちょくご質問を頂いております。


以前の家は、縁側も贅沢に広くDoglooも優に10個は置けたのですが
現在はそうもいきませんで、悩みに悩んだあげくココに決定↓。

in仕事部屋。


このDogloo、可愛い顔して玄関から搬入できないということが引っ越し当日に判明。
えらいこっちゃと、急きょロープで吊って2階の窓から入れました。


「ケージ」と言い張るにはいささか無理があるこのDoglooですが、意外に部屋に合っているので
ご主人もねぎも満足しておるようです。


夜になると、いつの間にかこの中で眠るねぎ。

偉いな、と思います。


仕事で混乱する頭の中を、中和してくれる彼女には感謝せねばなりません。

ねぎ、ありがとう。




【番外編】
さくら芸術文化応援団プロジェクト「あなたのさくら色 2013」の写真部門で、1次・2次審査を通過いたしました↓。

残念ながら最終審査で落ち、受賞は逃しましたが・・・ねぎには何かしら御祝いをしてあげようと思っております。
http://www.lenajapon.com/sakura2013-02