ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

ふるさと、ながお。

昨年の小笹夏祭りから一年。
城南区民になった私たち、参加してまいりました新しい町長尾の「夏祭り」。



デザイナーA生一家、飛び入り参加のカメラマンM平一家とレジャーシート広げ酒盛り。




長尾のほうでは櫓とまた別に特設ステージが用意されており、
ダンスパフォーマンスや演歌歌手の生歌、一般参加型のイベントなど、いろいろな催し物が開催されておりました。



その中で「ほいきた!」と参加してみましたのは

500mlの瓶が壇上に並んだ、『ビール早飲み大会』。
・・・・結果、惨敗。。。
渡辺正行のコーラくらい早い人っているんですね。。)





空が紫色に染まるころ、



メタル好きのM平さんの奥さんと私は

ダレルの話しで盛り上がり、



最後は櫓を囲んでの総踊り。
これをしないと夏が来たような気がしません。

関係者の皆様、どうもありがとうございました。そして、お疲れ様でした!