ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

秋支度。

たくさん雨が降り、おっ久しぶりに晴れたとぞ窓を開けますと
スゥーッと秋の気持ちよい風が入り込んでまいります。

あぁ、夏が終わったなと思う瞬間でして、
半袖でも長袖でも、どちらでも丁度良いこの季節が3ヶ月間ぐらい続けばいいのにな・・・と思います。


風鈴を外し、涼しげなガラスの器と敷き詰めていたビーチグラスを片付ける。
タオルケットと毛布の選手交代も終えて、じわりじわりと秋支度。
あとはソファカバーと衣類の衣替えをして、あ…そう言えば、卓上ポットを新調せねばなりません。



白磁のペンダントライトからの、暖かい明かりが似合う「秋」を楽しみたいと思っております。