ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

蚤の市で、コレ↓買ってきました。

今回の第一目的は、ビールグラス。

同じタイプをそれなりに持っていたのですが、
1コ、2コ、3コ、、、ぽつりぽつりと(私が)割ってしまったので買い足すことに。


コチラはシャンデリアのパーツ。

デアゴスティーニ式に、コツコツと買い集めておるところ。(誰も知らない完成図をもとに)


そして、未使用品の首輪をねぎ(犬)にも1つ。

クリームでメンテナンスをして、良い感じに仕上げてあげようと思っております。


さてさて、大のビール党のご主人。

お気に入りのグラスで乾杯する宴を、企んでおるようですぞ・・・。
小麦のうまみ
(↑「今のところ一番美味いんじゃないか!?」と、うなる銘柄のようです。)