ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

ぼくらはズッコケ三人組。

デザイナーA生くんとコピーライターN村くんとで久々のオフを満喫してまいりました。
5、6年ぶりのボーリング。昼間っから飲んだくれてのストライクはたまりません。

果敢にもスピリットに挑むN村。
(この「イヤミ」みたいなフォームで勿論とれるはずもなく。。)




同僚時代によく通った思い出の店『のんちゃん』へ移動。
ここで笑ったり、愚痴ったり、討論したりと当時は本当にお世話になりました。



締めはカラオケでの大絶叫。
銀杏BOYZで暴れるN村は、顔面を強打し
僕らに「前歯が欠ける」というイリュージョンを見せてくれました(素晴らしい笑)




騒々しい私、(酒を飲まなければ→)しっかり者のN村氏、ムードメーカーのA生氏の3人は
まるでハチベエハカセ、モーちゃんのような関係性で、いつまでも『ズッコケ三人組』なのでした。





銀杏BOYZ / 援助交際