ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

女旅。

マキシマムザ亮君


ナヲちゃんという強力な姉がいるように、



私にも6つ離れた強力な姉がいます。

そんな姉と姪っ子が早めの帰省でウチに遊びに来てくれました。(たかいたかーい)




「うち、向こうで清原と結婚してくるけん!」と言い残し、10代で九州を飛び出した姉。
数十年後、清原のような迫力の旦那さまと一緒になり、今は一児の母。(←43歳で初産)

↑「焼き鳥食べたか〜!」
母になり益々パワフルになった姉のマシンガントークをず------っと聞かされる私と妻と姪。。
(てか姉ちゃん、ファーストオーダーで頼みすぎやろ!)



一夜明け、朝からハイテンションの姉と姪に、ねぎ(犬)もこの調子。。

母娘の『女旅』はまだまだ続くようでございます。



親愛なる姉へ
また来年お会いできる日を楽しみにしております。
いつまでもそのままでいてください。
(困ったことがあったらいつでも言ってこいっ!)


弟より