ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

第一回 風ひかりまつり。

長閑な風景。

都心から車でちょっと走るだけで、このロケーションです。

向かいましたのは、PATHARANの袋詰めでお世話になっている「風ひかり作業所」。
新設したばかりの作業所で10日(土)に開催された、記念すべき第一回目のお祭りです。

PATHARANのハーブソルトを使ったパンが、
この日限定で販売されると言うことで楽しみにしていたのですが、
すでに完売。

残念でしたが、嬉しくもあり、楽しみは次回へ持ち越しということで。

商品完売につき、後はひたすらコーヒーを淹れるPATHARANのオーナーさん↑。



地域の方も参加されていた「風ひかりまつり」。
公民館のサークルの方に声をかけたところ、
100名を超える方々が参加してくださったらしく、
所長さん曰く「想像をはるかに超えた賑わい」と喜ばれていました。

秋空の下、笑顔一杯のお祭りでした。