ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

仲良しの、富子ちゃん。

撮影でお世話になりましたと、カメラマンM平家と近所の焼き鳥屋さんへ。
一通り食事を堪能した後は、ご自宅へお邪魔いたしました。


お嬢ちゃんのお友達のメルちゃん↓。私の中では富子ちゃん。潔いお団子ヘアもさまになっております。

最近は「富子じゃないっ(怒)!」と本気で嫌がられますが、軽く無視。


そうこうしておりますと、作詞作曲したらしいオリジナルソングを披露してくれました♪

さすがRAMONES娘。末恐ろしい。


で、気になる名画を発見・・・↓。
深層心理に一石を投じる構図、作者のRAMONES娘に制作を意図を尋ねてみますと、
「サツマイモ持ってるの」。

あっ・・・  y( ꒪◊꒪)y・・・芋なんだ・・・。


気を取り直して、用意してくださった料理をつつきながら2次会スタート。

朗らかなご主人様と、ナンクルナイサーな奥さま。

私の沖縄はココなのです。

素敵ご一家と過ごす時は、笑顔で一杯な夜でした。