ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

共犯者。

先日お打ち合わせに伺いました製茶園さま。
なんと社長の愛車は4代目スカイライン、通称『ケンメリ』。現役です。

教科書よりもヤングオートを回し読みした僕ら世代憧れの銘車でございます。
(彼氏募集ページを思い出したアナタは私と同じ共犯者笑)



「社長ぉ〜〜〜〜!!!ケンメリじゃないですか〜〜〜〜〜〜!!!!見せてください〜〜〜〜!!!!!」
「ほぉ、若いのによくご存じですな」
ニヤリと社長、八女茶と並ぶテンションでクルマ談義。



しかし・・・
なんてセクシーなんでしょう。。ため息がでます。。

毎週末お手入れされているだけあって中も外もピッカピカ。
(ちなみに車内にかけてありましたのは「EIKICHI YAZAWA」の赤タオル。←社長!!バリバリですな〜〜!!!)





ウチもお金のことは全く考えず、妻からの冷たい視線も全く気にせず、
お互い一台ずつ好きな車を所有できる身分になるのであれば、

一度くらいハコスカオーナーになってみたいものです。




仕事も趣味も『ホンキ』で取り組む、現役バリバリの社長でございました。

共犯者/矢沢永吉