ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

「喰うか、喰われるか」、福岡競艇ポスター。


11日より開催されております、
BOAT RACE福岡『GI福岡チャンピオンカップ』の観戦に行ってまいりました。


今回は選手と観客を鼓舞するような迫力あるビジュアルを目指しましたが、
こうやってドンと並んでいるのを見ると、その思いも伝わっているのではないかと思います。





人だかりのなか、中央のステージでは
サンリオキャラクター『ぐでたま』のショーや
ハマカーンの漫才で賑わっておりました。


妻は相変わらず糖質を吸収し、

私は一勝負やってみました。


結果は惜敗。。。う〜ん、もうちょい先を読めるチカラが欲しい。。



チャンピオンカップは最終日16日まで連日開催されております。
皆さま、是非とも選手たちの「喰うか、喰われるか」をご観戦いただければ幸いです。