ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

Happy Wedding.

記者会見のように、シャッター音が響き渡る高砂
そう、本日は高校時代の友人の結婚式であります。

同じ美術部で筆をとり、脱力系のイラストを描かせれば天下一品。
彼女のお母様が作ったイカの塩辛の美味かったこと、
素麺の薬味に赤玉ねぎが合うと教えてくれたこと、
小さな恋のメロディ」のメロディカットに憧れたこと、
鱗粉が恐ろしいと、チョウチョが苦手だったこと、、、、。

色々な事を思い出す一日でもありました。

「ま、なんとかなるさっ!」と我が道を進み、
彼女ならスペシャルな肝っ玉女房・母さんになることでしょう。


めでたい、めでたい。