ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

彼の虜。

日頃お世話になっているI橋氏よりお裾分けしていただいた、北九福鳥さん特製ぽん酢。

f:id:iengmwk:20181111113825j:plain

大根おろしが「これでもか!」という程たっぷり入っており、、、。

f:id:iengmwk:20181111113818j:plain

 いや、、、、、美味い。美味すぎる。なんじゃこりゃ。

 

 

こちらも同じくI橋氏にいただいた京都の一味唐辛子『舞妓はんひぃ〜ひぃ〜』。

f:id:iengmwk:20181111113821j:plain

国産ハバネロ使用、「狂辛」と書いてあるだけあってこれが本当に辛い、美味い、いやホント辛い。

「ひぃ〜ひぃ〜ひぃ〜ひぃ〜」唸るたび、I橋氏のしたり顔が浮かんでは消え、

目を閉じて忘れようとしても手放せなくなっている私はもう彼の虜(笑)

 

本当、いつも気にかけていただき誠にありがとうございます。