ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

福岡市中央区六本松4丁目の、居酒屋さん。

お仕事の打ち上げにて集合。

「どんな店がいいっすか??」の問いに、間髪入れず
「あさりバターの美味しい店!」と答えた私に

本当に応えてくださる幹事I橋さまの手腕。さすがです。(そしてすいません)

とても品よく並べられたお刺身の数々に舌鼓を打ちつつ、
コピーライターK松さん、カメラマンM平さんと共にお仕事の労をねぎらうのでありました。
I橋さま、お忙しい中どうもありがとうございました。
とても美味しゅうございました!


ちなみにこのお店、なんか初めてきた雰囲気じゃないぞ??とずっと記憶を辿っておりましたら
以前は黒田天狗というお店でよく妻と通っておりました。
(当時、店内のテレビで9.11の緊急ニュースを見て酔いが覚めたのを今でもよく覚えています。。)

■ 六本松ぴかいち
住所:福岡市中央区六本松4-9-36-1F
TEL:050-5594-8175