ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

イイコトある犬。

ねぎ(犬)は少し臆病なせいか、他の犬とほとんど馴染むことができません。(威嚇しかしません)

f:id:iengmwk:20190131083610j:plain

ですが、そのぶん人は大好きです。

 

恐れ多くも 『幻の犬』の称号を頂くほど、様々な人に愛想をふりまいているのが功を奏したのか、

f:id:iengmwk:20190131083618j:plain

よくお見かけする別の奥さまには
「今ちょうどねぎちゃんのコト考えてたのよ〜ねぎちゃんと会えた日はイイコトあるのよ〜」
という有り難いお言葉までいただくことがあります。(実際その日もイイコトがあったそうです)

 

そんなこと言われているなど本人はつゆ知らず。。

f:id:iengmwk:20190131083616j:plain

f:id:iengmwk:20190131083613j:plain

 今日もマイペースでお散歩するのでございます。(・・・そろそろ帰りません?)