ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

商工会議所NEWS、7月号。

お世話になっています『福岡商工会議所』の会報誌。

f:id:iengmwk:20190717122200j:plain

今回、その中の特集『よかもん』コーナーで取り上げて頂き、驚くやら恐縮するやら。。

 

その名も「ウォークの誕生秘話に迫る!」

f:id:iengmwk:20190717122203j:plain

キャラクターをデザインした人間が表に出ますと人間臭がする・・・と申しますか、声優と一緒で、見る方のイメージに影響するんじゃないかと危惧し、露出を控えておりますゆえ、今回の掲載はなかなかどーしてドキドキしております。
(お見せできる容姿でもありませんし・・・。)

 

 
普段ヒヤリングをする側の人間がいかにこう自分たちのことになったら整理せず話すのか改めて痛感しつつ、こういうドンくさいところも『私たちらしい』ということでヨシとしております。
よくあるモノクロ写真などでキメた「THE、クリエイター!」のような都会的なカッコイー系のデザイン事務所ではございませんが、お気軽に声を掛けて頂ければ嬉しい限りです。

f:id:iengmwk:20190717122205j:plain

編集部のはるかさん、ありがとうございました。