ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

このキッチンから産まれたもの。

PATHARAN(パサラン)に新シリーズが仲間入りとういうことで、
只今レシピリーフレットの制作中であります。

f:id:iengmwk:20200129174811j:plain

オーナーのご自宅のキッチンは、まるで外国のよう。

f:id:iengmwk:20200129174926j:plain

レストランの厨房さながらのOZAKIのガスコンロは迫力満点です。
料理好きのお母様から受け継がれた代物。使い込まれた歴史を感じます。

f:id:iengmwk:20200129174930j:plain

40年も前の製品らしく、IHにはない質感がたまりません。

f:id:iengmwk:20200129174917j:plain

このキッチンから産まれたPATHARAN。

f:id:iengmwk:20200129174911j:plain

もはやオーナーの実験室でもあります。

f:id:iengmwk:20200129174902j:plain

お庭からローズマリーを拝借↓。

f:id:iengmwk:20200129174922j:plain

ハーブとスパイスがファインダー越しに食欲をそそり、無事に撮影終了。さっそく皆でお料理を頂きました。


すごく凝った料理に見えますが、PATHARANを使えば気軽に作ることができます。


「気軽に美味しいものを作る手助けをしたい。お総菜だっていいんです。PATHARANをちょっと使うだけでグッと美味しくなる。忙しいお母さんが笑顔でいないと食事は楽しくないから。」

そんな想いでオーナーがブレンドしたPATHARAN。

f:id:iengmwk:20200129174813j:plain

美味しいリーフレットの完成も間近。
早く皆さまの食卓にもお届けしたい気持ちで頑張っております。