ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

年末突入。

クリスマスも滞りなく終了。

f:id:iengmwk:20201223115731j:plain

学校も冬休みということで、なんとなく静かな朝の風景。

f:id:iengmwk:20201223115737j:plain

最高気温が15度だったり8度だったりと、気温も忙しい12月。

f:id:iengmwk:20201223115739j:plain

お正月帰省は断念。いつもよりものんびりになるであろう年末年始に向けて、やんなきゃいけないリストを作成。

f:id:iengmwk:20201223115742j:plain

やっぱりしめ縄は大掃除した後に飾る方が気持ちが良いので28日までには片付けなきゃ、恒例の両親手作りのお餅が手に入らないからスーパーで買わないといけないのか、初詣は遠出せず近所の神社に行こう、そんなことを考えていると師走感が出てきます。

f:id:iengmwk:20201223115745j:plain

さぁ、もうひとふんばり。

f:id:iengmwk:20201223115748j:plain

無事に年を越そうではありませんか。