ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

雪化粧で、雪景色。

福岡では珍しくなった雪景色。

f:id:iengmwk:20210108113355j:plain

白色でスタートした新学期。子どもたちは雪が楽しくてたまらないご様子です。

 

もちろん、この方↓も負けずにご機嫌さん。

f:id:iengmwk:20210108113300j:plain

来月10歳になろうとするシニア犬ですが、まだまだなんのその。軽快な足取りで散歩を楽しんでいらっしゃいます。

キュッキュッと踏みしめるあの感覚を楽しんだ形跡をあちらこちらで発見。可愛らしい足跡の中で見つけた、大人サイズ↓。

f:id:iengmwk:20210108113254j:plain

ウキウキされたのか回転されちゃってます。雪のサウンドが楽しいのは、子供も大人も犬も同じでなのですね。

f:id:iengmwk:20210108113303j:plain

よし、決めた。

f:id:iengmwk:20210108113249j:plain

帰ったら雪だるまを作ろう。

f:id:iengmwk:20210108113242j:plain

期間限定の冬遊びを、家族で堪能しております。