ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

公園デビューして、8ヵ月。

海と隣り合わせの小戸公園。

f:id:iengmwk:20210202133956j:plain

高い建物が近辺にないので、開放感抜群な広場であります。

f:id:iengmwk:20210202133952j:plain

昨年の7月頃からスタートした、息子との公園遊び。

f:id:iengmwk:20210206070816j:plain

暑さ対策で早朝から出かけ、対策万全とおもいきやいつの間にか蚊の攻撃をくらい続けた、夏。

f:id:iengmwk:20210202134018j:plain

落ち葉を踏みしめる音が心地よく、必要以上に駆け回った、秋。

f:id:iengmwk:20210202134023j:plain

紅葉した葉が落ち尽くした頃にはすっかり顔見知りもでき、同世代のお友達と遊ぶ今。

f:id:iengmwk:20210202133944j:plain

そして、桜が咲く頃には、保育園生として社会人デビュー。

 

24時間、密に過ごすことが減っていくこの寂しさを感じつつ、ならば春までの間にがっつり公園で遊ぼうじゃないか!何だったら、勝手に桜の苗木でも記念に植えとくか!カモン・ベイビー、息子よ、母ちゃんについてこい!