ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

あっちゅーまに、43。

みなさま、ありがとうございます。
本日、どーにかこーにか43歳を迎えることができました。

 

年々「当たり前」というものは存在しないのだと思うようになり、美容よりも健康優先。遅咲きの母親業をこなすためにも、心身共に健康でなければならんと強く思っております。 f:id:iengmwk:20210621153241j:plain

息子が成人する頃には・・・と、自分の姿を想像するとスリリング過ぎて、思考を無理矢理ストップ。いや、違う違う、コレは大器晩成と言って、往々して人より遅れて頭角を現したということにすればいいのです。

 

何はともあれ、43歳。今年一年もあーじゃない・こーじゃないとバタバタしながらも頑張ってまいります。フレフレ、私! f:id:iengmwk:20210621153638j:plain