ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

11月を振り返る、と。

あらあらあら・・・と、11月が終わろうとしております。

f:id:iengmwk:20210929102113j:plain

11月なにしてたっけか?と振り返りますと、ひたすら鼻水をかんでいました。

f:id:iengmwk:20210929102105j:plain

小僧くん(2歳10ヵ月)がお持ち帰りする風邪。

あれだけ気をつけていたのに、やっぱりもらっちゃうんもんなんですね。めったに風邪をひかない強いタイプだったのは、過去の話。

f:id:iengmwk:20210929102107j:plain

春・夏・秋の3度目。全てにおいて鼻がやられ無味無臭な日が3日ほど続き、げっそりしていく43歳のカラダ。実母が「黒ニンニクを食べなさい」なんて助言してくれますが、どうなんでしょうかね・・・。

f:id:iengmwk:20210929102102j:plain

息子よ、頼む。
帰宅後の手洗いだけは頑張ってくれ。

 

今週も皆さまどうぞよろしくお願いいたします。