ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

新しき世界。

1年ぶりのスタジオ。
まだまだライブをやれる状況ではありませんが、やっとこさスタジオにもバンドマンたちが帰ってきて、昔の活気を取り戻しつつあるようです。

f:id:iengmwk:20211129103911j:plain

ブログ用に写真を撮っていたら、スタジオのお兄さんが「この角度から撮るのがタマランですよ〜」と床にアゴをつけんばかりに這いつくばって撮ってくれた写真(笑)
音楽愛溢れるスタッフさんに私たちもホッコリなりました。

さぁ、来年こそライブを少しずつできるよう、自粛中に書きためてきた曲をもっともっと精度を上げていきたいと思います。(A生兄やん、そろそろウズウズしてるやろ?笑)

 

【 今日の1本 】 
新しき世界(2014年/134分/韓国)【PG-12

f:id:iengmwk:20211129105231j:plain

右を見ても左を見ても、匂い立つ色気の男ばかり。。
ゴッドファーザー』『仁義なき戦い』『インファナル・アフェア』『スカーフェイス』のいいとこ取りしたような作品。
とくにファン・ジョンミンにやられたい方は是非。