ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

IKEAで、朝食を。

とにかく好きなIKEAのご飯。

朝からでも負担なく食べられるあっさりメニューですし、なにより店内の空気感が好きなのです。

 

天井が高くて、大きなガラス窓から差し込む自然光。混雑気味でもそれらのおかげで窮屈さを感じず、のんびりできるところが気に入っています。

 

お買い物よりもご飯の比重が高いIKEA。この日は、タオル・マグネット・竹籠を購入しました。

一通り楽しんだ後は、隣接してある公園で遊ぶのが定例。

 

顔なじみもいないアウェイな感じを振り切るように、猛ダッシュです。

今日のような人混みに行く時は派手な色を身に付けさ、位置情報を確認。

そうそう、走るのは無料。大いに走りたまえ。

 

上空より力強い視線を浴びながらクタクタになるまで遊んだ休日。

ご飯も美味しかったし、タオルも新調したし、天気も良かったし。

 

一日を堪能できました。