ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

ご主人が、東京時代に大変お世話になった、M澤様とA木様がご来福。
すごく久しぶりにお会いするお二人なのですが、全然お変わりなく
スーッと、あの頃に時間がタイムスリップするかのようでした。


福岡タワーと百道周辺をまったりとご案内。


(平均身長180cmの3人のバックでは、小田和正さんの曲が流れておりました。)



楽しい時間は本当に過ぎるのが早いものでして、
もう少し気の利いたご接待ができればよかったのですが・・・(後悔)。



次回は、遠出プランを考えておきますので、
またのお越しを心より、心より、お待ち申し上げております。


そして・・・

羽田限定のロールケーキはじめ、天安本店さんの佃煮など
沢山のお土産をいただき、興奮してしまいました。


M澤さん、「もう社長なんだからこれくらい持ちなさい」とプレゼント。
使うのに躊躇してしまいそうな
MOLESKINE』のノートは、赤がご主人用、黒をワタシ用と決定。





本当に、ありがとうございました。