ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

open.

「ドコモスマートフォンラウンジ福岡」

制作スタッフとオープニング見物に出掛けました、ご主人。



大勢の人だかりの中、
テープカットには特別ゲストの道端カレンさん登場。




サンプリングの「軍配うちわ」と「店内リーフレット」。
(ちなみにこちらもミカドヤが担当させていただきました)




そのサンプリングうちわを大名のコスチュームで配布するスタッフ。
(暑い中、本当にご苦労様でした)







この日のために大阪からいらっしゃった
イラストレーターK川様ご夫妻と、大名〜天神界隈の掲出場所巡り。
特に西鉄コンコースジャックに、いたく感激されていたそうです。
その後、皆でテーブルを囲み、制作裏話なども含めた終始楽しい一日になったようです。
(帰宅したご主人の酔い方を見れば、一目瞭然。)



(左から、ご主人、S藤氏、K川氏、N村氏。)





うって変わって、その頃、私は・・・

完全防備で家の雑草と格闘しておりました。(格差)




K川様より、頂きましたお土産のお菓子。

ご丁寧に、ありがとうございました。(さっそく美味しく頂いております。)
又、福岡にいらっしゃた際にはお声をおかけください。

今後一層のご活躍をお祈りいたしております。