ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

楽しい週末。【その1】

早いもので5月ももう終わりです。


土曜日は以前勤務していた会社仲間と
平尾「創作居酒屋 non-火(のんび)」にて久々の飲み会。
デザイナーA生くん・コピーライターN村くんとの会は
日頃の仕事や肩書きなど全く関係ない、とても素敵な時間です。
(ちょっとだけハメを外すこともありますが)


今回も僕ら三兄弟の長男、A生くんに迷惑をかけてしまいました。
三男の分も含めて、「あんなことになって、どうもすいませんでした。(笑)」


いくつになっても、こうやって集まりたいものです。





「『読売広告大賞』のお祝いです。」
と、N村くんにいただいたビール券。
ご丁寧に「のし」まで付けていただいて・・・。
本当にありがとう。

二人との出逢いに心から感謝した夜でした。