ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

成せ、成せ、ナナセ。

ジムの仲間、ナナセさんタカちゃんと飲み。

(『居酒屋たていし』にて大好物「とうもろこしの唐揚げ」をツマむ妻。)


ナナセさんは細い身体ながら現役プロキックボクサー。
僕ら練習生が何人かかっても絶対にかないません。。
実は今月末に試合が予定されていたのですが、対戦相手さんの突然のキャンセルで
現在宙ぶらりんの状態でございます。
試合前の決起集会の予定でしたが、いつの間にか話題は人生論に。


2人の人生観は普段のキックボクシングに対する情熱そのもので
妻はフムフムと大きく頷いておりました。
(ナナセ嬢、絶対に妻に蹴りとか教えんでよ〜)

※8月18日現在、未だ対戦相手が決まっておりません。
「早く試合をしたい!」というナナセさんと戦いたい女性の皆さま、是非KINGEXCEEDまでご連絡を。




ちなみに、私が血迷っていつの日か試合をすることがあったら入場曲はコレと決めています。

KoRn / Make Me Bad