ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

満開宣言、2018。

桜舞い散る、3月の公園。

このチャンスを逃すわけにはならん。

おにぎり握って、ある野菜でサラダ作って、急きょ出発進行。

向かった公園では、すでにゆるやかな宴を開催されております。

お重に詰めた、なんちゃら映えするお弁当がなくとも大丈夫。

スーパーのお総菜も青空の下食べるとすこぶる美味しくて、ねぎ(犬)も専用のおやつに舌鼓。


食べた後は軽く掘ってみたり↓、

花と鼻をかけて遊んでみたり↓、

なんとも穏やかなお花見でしょうか。

名所の桜もお見事ですが、「花より団子」ではやはりもったいない。
ちゃんと花を愛でたいので、

のんびりと穏やかに流れる時間と共に見物できる場所の方が、個人的には好きであります。

桜の樹に、一同礼。