ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

ふ、増えとるやないかい。

と、一通のメール。

家族が増えたことを年賀状を見て驚いたよと、デザイナーT尻さん。
可愛らしい木のおもちゃを持って、息子に会いに来てくださいました。

f:id:iengmwk:20200324132755j:plain

ポーランドのバヨ社のおもちゃは大人が手にしても、木のぬくもりについつい笑みがこぼれます。

さぁ、久々の再会を楽しもうではありませんか。

f:id:iengmwk:20200324132758j:plain

ペンネにはPATHARANのハーブソルトをひと振り。大皿にドーンとおばんざい方式で沢山食べましょう。

f:id:iengmwk:20200324132710j:plain

テーブルを覗き込む息子(1歳ともうすぐ3ヶ月・歯8本)の襲来をかわしながらの食事は一苦労ではありますが、これも良い思い出。

T尻さんは、お話し上手の聞き上手。
息子はステキな大人達に囲まれて幸せ者だなと思った、そんな一日でありました。