ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

チャンポンの、チャンピオン?

佐賀県武雄市にあります「井手ちゃんぽん」。

噂には聞いていて、一度は食べて見たいと思っていた味にようやく辿り着きました。


偶然にもお打ち合わせ伺った場所の真横にお店があるという、これは巡り巡ったご縁。

 

「カツ丼も美味しいですよ」とクライアントのオススメもあって、胃袋に相談せず注文。

ちゃんぽん屋なのに、濃厚豚骨ラーメン屋のような香りが漂う店内。パリッと香ばしく炒めた野菜の下には、味わい深いスープに浸った麺が鎮座。

うん、たしかに美味いっ。

 

ガッツリいただいて、ご馳走様。

野菜もたっぷり食べられて、満足の一杯でした。

 

■井手ちゃんぽん 本店
佐賀県武雄市北方町大字志久1928
TEL:0954-36-2047