ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

2022、夏も締めくくり。

お盆も過ぎ、まだまだ猛暑続きではありますが、少しだけセミのボリュームが小さくなった気がします。

皆さんは、どんな夏だったでしょうか。

今年は梅雨を飛び越した感じがしますので、なんだか調子が狂うと言いますか、ならば長く感じるはずの夏なのに、そうでも無いと言う・・・まったくもって変な感じです。

体調不良で地域の夏祭りに参加しそびれたので、もうちょうい夏感をプラスしてあげたい気分。

せめて、花火(手持ち)でもしてみますかね。

あなたはまだ3歳だから、今年の夏のことをこの先語ることは無いに等しいだろうけど、父母はしっかり覚えていますよ。

 

なんちゃない夏だったけど、とびきりの夏をありがとう。