ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

新しい領域。

台湾カステラ百々鷹さまの紙袋。
T岡GM自ら届けてくださいました。(わざわざすいません泣)

オープンから一切販促展開をされていないにも関わらず、店舗でも催事でも売れ行き好調という嬉しいご報告。この紙袋も有料ですが、「カワイイ!」と皆さんカステラと一緒に購入してくださっているようです。
「ただ、商売はそんなに甘くありません。今がずっと続くとは限らないので、常に新しいものを取り入れてかき回していかないと」と、さすが元料理人ならではの表現、T岡さん。
これからじっくりと販促物やコンテンツ強化に取りかかられるそうです。

今までのアートディレクションから、今回は『コンテンツディレクション』というミカドヤにとっても新しい領域をご相談いただき、私たちもますます勉強していかなければなりません。かき回していかなければなりません。『ミカドヤな日常』の隠れファンという(隠れるなっ!)T岡さんのご期待に応えないといけません。

これからも愛されるお店づくりに私どもの知識が活かせるよう、精進していきたいと思います。