ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

念願のパンです。

「体力強化」を終えたリサイクル土が完成しましたので、通称「畑」に運びました。
石や根っこなど、余計なモノを取り除いた土はフカフカで、植物も喜んでくれそうな出来上がりです。
しかし、ここに盲点がございます…。
カフカ加減に喜ぶ生き物がもう1匹…。
猫。
どうも、野良猫がお便所をしているもようです。
猫。
可愛いくて、好きです。(詳しくは、カテゴリー「猫話し」にて。)
なので、我慢することにいたします。

↑「ほうれん草」と「ルッコラ」が仲間入りします。


そして
畑仕事が終わって、さぁ、おやつです。
「シャトール」の「月見バーガー」。
打ち合わせの為、天神に行かれたご主人に買ってきて貰いました。
合わせて、青のりがアクセントの「カレーパン」と
癖になる甘さの「練乳パン」も頂きましたが、やはり美味しい…。
月見バーガー」は売り切れゴメン商品なので、再会もひとしおです。

ごちそうさまでした。