ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

意地。

本日の天気はと言いますと、
晴れ・雨・強風・雷のミックスで、様子が変です。

午前中の晴れの間を逃さずに、二階の大掃除を。
今晩、ご主人のご友人がいらっしゃるので、ギリギリセーフで布団も干せました。
ありがとうございます。


さて、お昼ご飯は「マクドナルド」。
使って参りました「当選したクーポン券」。

Love FMさん、ご馳走様でした。


仕事部屋・キッチンの大掃除は30日に決行。
ようやく、年末の気分が出てまいりました。


夜は、近所の焼鳥屋さん「みのかさ」へ。
私の友人オススメのお店だけありまして、活気のあるお店でした。

串モノの他、「焼きおにぎり」も、それはそれは美味しく
指折り数えてみると・・・3コほど頂いております。(一人で)



相変わらず、人間が魅力的なご友人O氏。
転勤で遠方に行かれてしまい、お会いできるのも年に一度。
お話がとても楽しい方で、もっともっと一緒の時間を過ごしたかったです。


O氏。
「ご実家の前に、ミカドヤへ。」
定番コースで、お待ちしております。