ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

PONTIACS

昨晩LOGOSで行われた「PONTIACS」のライブ。


ベンジーだけのライブは観たことあるけど、今回は照井も一緒。
ブランキーのライブを結局一回も観に行けなかった私としては、
10年ぶりに同じステージに立つあの二人を見られるだけで
ホントに幸せものです。


会場内は熱気ムンムン。
最前列確保は難しかったのですが、先輩Hさんと2人チカラを合わせ
なんとか前から3、4列目の陣取り成功。
目の前で見るベンジーは相変わらず艶っぽかった。
見かけによらず繊細なメロディの照井のベースも、昔のままで嬉しかった。
ドラムの益男も二人に引けをとらず大きい音でよかった。

ただ、毎回何曲かは演奏していたブランキー時代の曲を
今度は照井と一緒に演ってくれるかな〜と期待していたのですが
1曲も無かったのは少し残念でした。。
でもあの二人がまた同じ舞台に立っているのを見れただけで
それだけでもう充分です。


帰りの居酒屋、Hさんと今年の目標のひとつとして
サンセット、F-Xへのイベントに行くことを決意しました。
が、Hさんもフリーの同業者。
おそらくどちらもは無理だろうな。。



昨日の分を取り返すためにも今日は徹夜覚悟でお仕事頑張ります。


「今日はホントに来てくれてアリガトね。」
いえいえ、ベンジー
コチラこそ有り難うです。