ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

至福の一時。

バンド仲間とスタジオ。
自分たちで作った曲を自分たちが好きなように演奏するのはたまらない一時です。

腕っぷしドラムのY口さん、てぃだかんかんベースのM平さん、クレイジーサイコパスギタリストH渡さん。
指示したり、意見を交換したり。なんだかアートディレクションそのものです。
ただ、みんな音感がすごいので、私の勝手なリフに乗ってくれているうちに
予想だにしない曲が毎回できたりしてます。
(来年くらいライブしたいな。)



今日もご機嫌良くM平さんのパンクなベースが鳴り響いております。




皆、少年のように目をキラキラさせて音楽の話。
ずっとこの時間が続けばな〜と思う夜なのでした。