ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

試飲会。

現在進めておりますお酒の商品開発。


出来たばかりのサンプルのお酒を囲んで、
テレビ局、議員秘書、輸出先を見据えて台湾総領事館の方々など
総勢20名、異業種交流会&試飲会の始まりです。

中でも領事館のLさんは
母国語の台湾を入れて、日本語・中国・英語・スペインとなんと5カ国語を
自在に交わせるスーパーバイリンガルな方です。
さすが、渉外で活躍されているだけあって
お話を聞いているうちに「台湾行ってみたいな〜」って思わさせてくれます。




テーブルに並ぶ、サンプリングのお酒たち。
蔵元さんの想いがこもった未来のお酒に、どれも甲乙つけがたい香りと味わい。
アンケート用紙片手に皆さんとても悩まれておりました。



長期スパンのお仕事になりそうですが、皆さまの力をお借りしつつ
最後まで気を引き締めて取り組みたいと思います。