ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

第16回 福岡デザインアワード、その2。

2日に渡り開催されました福岡デザインアワード、無事に終了いたしました。


パッケージデザインで参加いたしました、本格芋焼酎「櫻越」

リ・ブランディングでデザイン制作しました、鶏肉専門店「とり祥」

(なんと、食品部門で入賞いたしました。↑)


一次審査を通過した商品は、どれもこれも力があり
企業の意気込みが感じ取れるイベントでした。


異業種の方とも色々お話しをさせて頂き、良い刺激をもらえた2日間。
審査員から直接アドバイスをもらえ、課題も見つかりました。
今後に活かせるよう作戦会議をせねばなりません。
There is meaning in participating.


【追記】
ブログを見て「来ましたよ」と会場にお越しくださいました方々、
本当にありがとうございました。