ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

ダルビッシュ黒木のヒザ。

いつも鍛えてもらっているダルさんN道さんたちと、これまたジム仲間トムさんが経営する居酒屋『木古里』へ。
気づけば店内はジム仲間でわんさか。


「店に行く前にいっちょ汗かきましょう!」と
プロキックボクサー・ダルビッシュ黒木氏にスパーリングを挑みコテンパンにやられ、
タイミング良く(悪く)ヒザ蹴りをアバラにモロにもらってしまい、カン・カン・カンと試合終了。

私は前歯はほとんど差し歯だし、肋骨も何本も折ったことがありますので
こういう痛みはどうってことないはず。。。。と強がってみても、やはり痛いのは痛い。。モーレツに痛い。(痛いぞ、ダルさん)
でもこうやって現役プロ選手に実践指導をもらえるのは嬉しい限りです。(ホントだぞ、ダルさん)


ジムのこと、家族のこと、仕事のこと、
パッキャオとメイウェザーの試合予想などなど。。(5月2日現在)
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。



↓新鮮な魚がメチャクチャ美味い店!
■居酒屋 木古里
〒814-0161 福岡市早良区飯倉7-3-1
TEL:092-865-9177



さんざん眠って夢を見た
あばらが折れていた
ケムリが骨に染み渡る
スキマに風が鳴る

Thee Michelle Gun Elephant / Jenny


(そして次の日、本当に折れていたことに気づくのでした)