ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

Y口のリポート。

親友Y口が大阪であったGUNS N' ROSESライブの模様を
「へへー羨ましいだろ〜!」ばりに送ってきました。

学生時代聴きすぎてもうお腹いっぱいなのですが、
やはり青春時代のアーティストが今でも頑張っている姿を見ると元気をもらえます。



おおっ!ダフ!!(懐かしい〜)


おおっ!スラッシュ!!(当時、私含め友達皆レスポール買ってました)


そしてそして、アクセル〜〜〜!!

Y口、色々と送ってくれてありがとう。



ですが、私はどちらかというと前座のBABYMETALのほうが気になって気になって・・・


しかしこの娘らは何処まで行くのやら。。(YUIMETAL〜〜!)

「これ、前座とメインが逆なら絶対行ってたのになぁ」と言ったら、
学生時代にも見たことないくらい怒るY口なのでした(笑)




Guns N' Roses / Yesterdays