ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

本格始動。

本日より、2018年本格始動となりました。


おかげさまで、11年。
「社長の横にアートディレクターを。」を胸に
大きな志をもつ企業さまと直でお仕事させていただく機会もたくさん増えました。
しかし自分たちが望んできたことにも関わらず、様々な社長と出会うなか
世の中のこと、コミュニケーション能力含め全然勉強が足りないことに気づかされ、悩み、落ち込んだ時もありました。


私たちのデザイン・アイデアでお客さまのその後の人生を変えているように、
私たちも出会うお客さまに人生を変えていってもらっています。
今後も引き続き笑顔絶えぬ関係を続けていけるよう、
2018年はデザインはもちろん、プランニング力、コミュニケーション力に益々の磨きをかけ、
目標をひとつずつクリアしながら、体力も精神力もパワーアップしたいと願う所存でございます。


まだまだ未熟ものでございますが、皆さま本年もご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。



2018年1月9日
ミカドヤ代表 家永 啓介