ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

お気に入りの、香り。

出産の御祝いで頂いたのがきっかけでファンになった『MARKS&WEB』のローション。ドーんと詰め替え用を購入し、家族みんなで愛用しています。

f:id:iengmwk:20211101103726j:plain

内容も好きなのですが、注ぎ口のキャップがバイオマスと知り、なおのことブランドを好きになりました。

 

私たちもミカドヤも、環境に配慮した動きをしていきたいと考えています。

 

デザイン制作では、お客さまと話し合いながら継続できるアプローチを考えたり、運営しているミカドヤな日常品店 では梱包資材の見直しなど、できることを少しずつでもやっていきたいと思っています。

f:id:iengmwk:20211101103724j:plain

夏、砂浜で拾い集めたプラスチックゴミ。あの感覚をココロに刻んで仕事をする。

 

私のちょっとした選手宣誓でした。