ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

45歳&10歳。

アントニオ猪木vsモハメド・アリ異種格闘技戦で日本中が「オォ〜ッ!」と興奮した1976年に、「オギャー!」と産声をあげたご主人。おかげさまで元気に45歳達成。f:id:iengmwk:20210213154625j:plain

10年前に我が家の一員になったねぎ(愛犬)も、最近はのんびりすることが多くなりました。白髪(毛)も増えたんじゃないでしょうか。ご近所さんにも可愛がっていただき、あれこれ不調を抱えつつも穏やかに過ごしています。

f:id:iengmwk:20210214211944j:plain

10年前のねぎ。

f:id:iengmwk:20210214211936j:plain

f:id:iengmwk:20210214211931j:plain

ご主人も45年前は立派な赤ちゃんで、今の息子よりも年下。愛情たっぷり注がれて育ったご主人は、ポジティブでマイペース。音楽と映画が大好きなひょうきん者。そんな乳飲み子が成長して私をひょうきん族に迎え入れ、遅咲きの新米父として奮闘中。

 

毎日バタバタで、気づけば20時。息子を寝かしつけるつもりが一緒に寝落ちし、あちゃーと思いつつも、3人と1匹でするゴロ寝は何にも替え難い時間でして、1分1秒も無駄にしたくないと思うのです。

f:id:iengmwk:20210214211927j:plain

ご主人、毎日ヨーグルトを少しでも食べて下さいね。

ねぎ、薬イヤだろーけどちゃんと飲もうね。

で、2021年も笑ってこーね。

 

今週も皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。