ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

朝から、よーいドン。

髪を束ねる→(身支度は後回し)→お湯を沸かす→味噌汁の下準備→息子とねぎ(愛犬)のご飯の準備→ながらで食べるオートミール(自分用)をレンジでチン→布団を干す→オートミール食べながらの→主人の朝食を準備する→やっと顔を洗って着替える→食器洗い・・・。

 

さぁ9時です。甲羅干しならぬビダミンD摂取のために息子をベビーカーさ乗っけってLet's日光浴散歩へGo。

f:id:iengmwk:20200417104850j:plain

お昼ご飯食べて、ちょっとうたた寝したら、あれよあれよと本日2回目の『みいつけた』の時間。スイちゃんにオバちゃんあともう少し!と励まされ、17時突入。オール電化全開で調理スタート。

f:id:iengmwk:20200417104902j:plain

疲れただろう・・・。なんだか、とても眠いんだ・・・。

 

愛犬パトラッシュ(ねぎ)も寄り添い、息子に寝かしつけられる20時。

 

気温の変化で体調を崩さぬよう、今週も皆さま宜しくお願いいたします。