ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

3月の日曜日。

晴れ渡る、3月の青空。

f:id:iengmwk:20220306142224j:plain

お天道様はご機嫌ですが、漂う風が冷たいのなんのって。

f:id:iengmwk:20220306142235j:plain

防寒対策をしっかりして家族総出で朝散歩。近所での公園時間が確実にルーティン化しております。

 

子どもと遊ぶ親子さんや、愛犬とゆったり歩くご婦人。ベンチに腰掛けスマホを眺める男性に、練習に余念無いサッカー男子。

そして、

樋井川で張り込む、野鳥カメラマン。

f:id:iengmwk:20220306142227j:plain

を撮る、ご主人。

 

各々が過ごす、日曜の朝の風景です。

f:id:iengmwk:20220306142230j:plain

平日のONモードで頑張るカラダやココロには、やっぱり休みが必要。

 

大人同様、子どもだって、平日を頑張ってるんです。

f:id:iengmwk:20220306142243j:plain

愛犬だって、きっと一緒。

f:id:iengmwk:20220306142232j:plain

ONとOFFがなかなか切り替えられなかった私ですが、小僧くん(3歳2ヵ月)のおかげで棲み分けができるようになってきたように思えます。

 

 

おしっ、スイッチON。

f:id:iengmwk:20220306142248j:plain

今週も皆さま、宜しくお願いいたします。