ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

今昔物語会。

昨晩は、ご主人のお友達H氏と、私の友人Mちゃんを含めて4人で食事会です。
と、言いましても、決して大げさなものではなく、いたって普通のご飯食べです。
昔話や近況報告・・・。
とくに昔話は面白いものでして、
私が知らないご主人の一面をご存じのH氏。
ご主人が知らない私の一面をご存じのMちゃん。
過去があって現在があって未来があるんだなと、そして、現在が過去になって・・・と
「時間の帯」を感じ、昨夜はおつなものでした。



↑H氏。頂いた焼酎は、いつでもボトルキープしてスタンバイしております。
 瓶の質感も良しです。

↑Mちゃんから頂いた「博多パイ倶楽部」のバトンパイ。早良区西新5-4-17にお店があります。





そして
「明日から一週間頑張るなら、やっぱりお肉ですよね。」と
近所の焼き肉屋さん「馬っ天」へ晩ご飯がてら行ってみました。

知人がお勧めしてくれただけあって、とても美味しく
全てが「ちょうど良い」お店でした。