ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

素敵な友人。

私にとって
相棒であり、友人でもあり、かわいい弟分、
コピーライターN村くんの結婚式が
ロケーションばっちりの百道浜の式場で行われました。



クラシックなウエディングドレスを身にまとった奥様がとても神々しい雰囲気。
この場面はいつ見ても「決意」とか「覚悟」とかを感じてしまいます。
(Sちゃん、ホントにアイツでいいの?)



温かい、とても良い結婚式でした。




披露宴ではデザイナーA生くん(この日はベーシストA生くん)と共に
弾き語りをやらせていただきました。
(僕らに見えないように新郎が泣いていたという話もチラホラ(笑))




二次会の帰り、
長崎からはるばる駆けつけたN村くんの地元の友人から
「ジョニー、(←なぜか私をそう呼ぶのです)
これからも福岡でアイツのこと宜しくお願いします!」と一言。
本当に素敵なお友達に囲まれているN村くんでした。





引き出物のライスワイン焼酎。
オシャレな飲み物が世の中にはあるものです。