ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

目を引く、伝わる 販促ツールのデザインと展開。

パイ インターナショナルから出版されております
『目を引く、伝わる 販促ツールのデザインと展開』に
ミカドヤのお仕事『パークプレイス大分13周年誕生祭』『キャナルフリンジフェスティバル』が掲載されております。

本文引用

〜 デザインで集客率・購買率UP!売上に繋がる優れた販促の秘訣 〜

商品やキャンペーン、イベントなどで顧客の興味を喚起する販促ツールの展開を、実際の店頭写真とともに紹介。
店頭でのPOPや什器、パッケージはもちろん、その他ポスターやリーフレットなど、
どのように商品の魅力を店頭で伝えているのか、そのノウハウに迫ります。



パークプレイス大分はゴルゴ13とコラボすることでSNS反響が広がり、結果的に他県の来場者が増加し、
キャナルシティ博多は通常のイベント開催時と比べ150%以上の効果を得たという、どちらもとても思い出に残るお仕事でした。
そして、こんな私があの「さいとう・たかを」氏と制作者クレジットで名前を並べる日がくるとは・・・(単なるミーハー笑)



関係者の皆さま、この場をお借りして誠にありがとうございました。
全国の書店で発売中ですので、店頭でお目にかかれましたらご覧頂ければ幸いです。