ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

夢芝居。

親友A生くんバンドのライブ日。場所は天神プレアデス。


ええ、私らもメンバー3人でかけつけましたとも。


スタート前の会場。嵐の前の静けさです。

「全く緊張しないね〜」と小憎たらしいA生氏。(すごい失敗をしろ!)



〜熊本のご両親へ〜
こちらのブログご覧いただいてますでしょうか?

息子さんは福岡で青春を謳歌されてますよ。
ええ、ご安心ください。
好き勝手生きてらっしゃいますよ。(散らかされてますよ)



明日も仕事なので会場を早々と後にし、

天神でそのまま飲むかと思いきや、やはり場所は我らが『みのかさ』!これぞ地元愛!笑

皆さんのパフォーマンスを参考にさせてもらいながら、
ウチらのライブはどうしようかと作戦会議。

気づけば、また最後の客になってました。
(これだったら向こうの打ち上げに参加してもよかったんじゃなかろうか。。)



なんてこと考えつつ、
A生くん、ライブお疲れさまでした!!